公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」に毎月1回のペースで更新しています「運命のトリセツ」。

 

人生には誰にでもスランプがあります。

 

何をやってもうまくいかなかったり、思うように進まなかったり、アイディアが全然浮かばなかったり__。

 

今は生きるスピードが早くなり、人生にも「タイパ」や「時短」を求める人もいるように思いますが、何も進んでいないように見えるスランプこそ大切な時間だと、私は思います。

 

進展がないように思えても、頭の中や運気はいろいろと準備を進めていて、すべてが整った時に好運やひらめきが舞い降り、思いがけない形で道が拓けると思うからです。

 

私は新しいドラマを書く時、主人公のキャラクター作りにかなり時間を使い、頭から湯気が出るほど考えます。

 

この立ち上げの段階がいつも一番苦しいのですが、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」を始めた時は、本当に苦しかったです。2012年頃のことです。

 

私が脚本を書く時は、頭の中に小さなスクリーンがあって、登場人物が勝手にしゃべったり、動いたりするのを書き取っていく感じなのですが、………

 

つづきは、公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」を月額登録してお楽しみください(無料お試し占いあり)。→

 

解禁 女の絶対運命 中園ミホ

 

 

 

好評発売中です(マガジンハウス)

相性 人間関係 中園ミホ