公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」に毎月1回のペースで更新しています「運命のトリセツ」。

 

空を見上げたら、うろこ雲が広がっていました。厳しい残暑が続いていますが、秋は少しずつ近づいているんですね。

 

さて、秋といえば、おしゃれが楽しい季節ですが、来月、アンテプリマと私のコラボレーションコレクションが発表されることになりました!

 

アンテプリマのワイヤーバッグ「スタンダード」と、私が書き下ろした30、40、50代の女性が主人公の3つの小さな物語、オリジナルショートストーリーブックがセットになって、代官山 蔦屋書店で発売されるのです。

 

本屋さんで新作コレクションのお披露目なんて、ユニークで素敵ですよね。

 

アイディアは、アンテプリマのクリエイティブ・ディレクター荻野いづみさんによるもの。本をアートして書店に並べるのが、彼女の長年の夢だったそうです。

 

いづみさんとは、一緒に食事をしたり、………

 

つづきは、公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」を月額登録してお楽しみください(無料お試し占いあり)。→

 

解禁 女の絶対運命 中園ミホ

 

 

 

 

好評発売中です(マガジンハウス)

相性 人間関係 中園ミホ