公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、職場で出会った方を好きになった、ならさんからの相談でした。

 

ならさんは今空亡期で、本当は興味があることについて学びを深めてほしいのですが、ずっと心にあるのは彼のこと。

 

この先、道が開けるように丁寧に占いました。

 

ならさんが生涯をかけて愛する人は必ず見つかりますよ。だから、どうかあせらないでください。しあわせを祈っています。

 

 

【ならさんのお悩み】

私は30歳から彼氏がおらず、恋愛の仕方もよく分からない状態です。

そんな中、2019年7月に転職をしており、職場で出会った人が好きになりました。

 

2020年4月には相手が異動で全く会わないグループ会社へ行ってしまいました。会社が一緒の時は頑張って話しかけたりしていたのですが、現在はそのような機会もなくなりました。

 

相手の会社の違う階に行くことがありますが、会えません。

 

ラインは、知っていて、2022年4月以降既読スルーでもうダメかなと思っていながら諦められません。それ以降もたまにラインを送ってみるのですが、既読スルーです。

 

このまま諦めた方が相手の迷惑にもならないのかなと思いつつも、分からなくなりお願いしました。

よろしくお願いいたします。

 

 

【回答】

ならさんの中心にある星を見ると、とても真面目な方。

 

他の星の方だったら、短期間でも誰かと付き合ってみたらと、乱暴なアドバイスをするかもしれませんが、あなたは本当に一途で、軽い気持ちで恋愛するなどできません。そこが良さであり、数は多くありませんが、恋愛した時には、相手のことを一生懸命に想って幸せにできる方です。

 

ご自身でもわかっていると思いますが、今は空亡期。勉強するのに最も適しているとも言われる時期ですから、興味があることについて学びを深めてほしいのですが、お悩みなのは彼のことですよね。

 

ならさんは頭のいい人ですから、慰めや誤魔化しではなく、はっきり結論を申し上げます。連絡するのは……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運