公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、結婚を優先すべきか、それとも仕事か、なみさんからの相談でした。

 

今はとても良い星回りにいて、来年には結婚のチャンスも出ていることがわかりました。運気が本来の力を発揮するためのコツをいくつかお教えしますね。なみさんなら大丈夫。しあわせを祈っています。

 

【なみさんのお悩み】

今の職場環境が自分には合わないとずっと思っているけれど、だからと言って次にどんな仕事がしたいかが分からずに、転職に踏み込めずにいます。

 

年齢的にも、結婚を考えたいのに彼氏もいなくて、このタイミングで転職してしまったら、婚期を逃してしまうのではと不安を感じています。何から優先にしたらいいのでしょう?

 

 

【回答】

なみさんの中心にある星を見ると、目標を決めるとそこに向かって頑張れる人。その逆に、目標がないと人生に迷いが生じてしまうところがあります。

 

今年、来年はとても良い星回りで、運気がぐんぐんと上がり、来年は結婚のチャンスも出ています。

 

まずは、私は2024年までに結婚する、もしくは相手に巡り合うと心に決めてください。そして、それに向かって動いていきましょう。

 

旅行に行くと良いですよ。同じ環境にいると気持ちがどんよりしてしまうタイプなので、場所を変えてみましょう。しかも、……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運