公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、自分がやりたいことがわからず、将来に不安を感じているおよこさんからの相談でした。

 

本当はとても優秀な方なのに、運気のせいでちょっと自信がなくなってしまったのかもしれませんね。

 

占いの処方箋を出しておきましたので、よく読んでみてください。本来のおよこさんに早く戻れますように。応援しています。

 

【およこさんのお悩み】

私は自分のやりたいことがわかりません。

 

今までの人生何となくで過ごしてきてしまい、これからのことを考えても明るい未来が見えません。

 

資格を取れる大学を卒業して栄養士として働いて8年目ですが、体力的にも人間関係的にももう今年度いっぱいで転職しようと思います。

 

栄養士も何となく手に職があった方が就職しやすいという理由で取っただけで、転職する際は他の職に就こうと思いますが、特にやりたいことがないのでどうしようという感じです。

 

結婚もしたいですが、自分を出すのが苦手(出せる自分がないの)で、人と関わり方も難しいと感じて苦手で、相手もいません。

 

数少ない友だちが結婚していくのを祝福しつつ、人生を共にする人がいるのが羨ましいと思ってしまい、本当に祝福しているのかと考えてしまいます。

 

今後の自分の人生はどうしていけばいいのか心配です。

 

【回答】

およこさんを占うと、3年ほど前から一昨年まで運気の低迷期でした。転職を考えるようになったのはその頃かもしれませんね。

 

今は正社員になるのが難しく、厳しい時代。こうした相談を受けてもあまり勧めないのですが、やってみたらいいと思います。

 

あなたは目標を決めると、そこに向かって頑張れる人。力が湧いて、俄然アクティブになるのですが、その反対に、目標がないと人生に迷いが生じ、虚しくなってしまうところがあるのです。

 

自分でも感じていると思いますが、……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運