公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、彼との結婚について悩む、にこさんからの相談でした。

 

辛い時期にも関わらず、彼とのことや自分の気持ちを正直に伝えてくださり、ありがとうございます。

 

にこさんのこれからを占うと、まもなく運気が変わることがわかりました。あなたなら大丈夫。あと少し頑張って。にこさんのしあわせを祈っています。

 

【にこさんのお悩み】

中園先生はじめまして。付き合って1年経つ彼氏について相談です。

 

彼とは一昨年職場で出会い、去年8月からお付き合いしています。

 

付き合って1年経とうというところで、彼から結婚について話が出ましたが、彼の母親、母方の祖父母が反対していて結婚が難しいとのことでした。彼の父親は離婚していていません。

 

私は一人っ子で、彼より歳上なので反対されているようです。

 

私の家族は、そんなに好きなら結婚して嫁いで良いと言ってくれていますが、彼の家族は後々揉めると言って聞いてくれません。

 

また跡継ぎが必要で、子宝に恵まれるかなども心配しているので反対のようです。私と結婚するメリットは何があるんだと問われているそうです。

 

彼自身の仕事も忙しく、この問題について考えている余裕がないそうです。好きだけじゃ結婚できない。これが彼の家の意見です。

 

私は彼のことが好きなので、まだ一緒にいたいと思ってしまいます。

 

彼は今は職場が違うのですが、また来年4月に同じ職場に戻ってきます。

 

私は彼と交際を続けることは不可能なのでしょうか、結婚してもらえないのでしょうか。

 

【回答】

にこさんの運気を見ると、空亡のど真ん中でした。

 

空亡というのは、10年に一度その人にとって必要な試練が与えられる時期。今回のことは、二人の関係性の一番悪い面、障害が表に出てきたということだと思います。

 

結論が出るのは8月以降。ここからあなたの運気はガラッと好転し……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運