公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、気になっている人がいるという、ぽこさんからの相談でした。

 

ぽこさんの性質や彼との相性、出会った時期などから、アドバイスを書きましたので、参考にしていただければ幸いです。

 

ぽこさんのしあわせを祈っています。

 

【ぽこさんのお悩み】

気になっている人がいます。

 

けれど、自分がバツイチで、自分の気持ちに臆病になっていてもう一度男性と付き合うことに躊躇いがあります。もう失敗したくないとも思います。

 

だから、もしその人に彼女ができて結婚したら、それは祝福しようと思うほどです。

 

好きな気持ちに素直になって突き進んでいいのか、このままの関係性を大切にしていたほうが良いのか、悩んでいます。

 

【回答】

お悩みには、もう一度男性と付き合うことに躊躇いがある、もう失敗したくないと書かれていましたが、ぽこさんらしくない言葉だなぁと感じました。

 

あなたの中心にある星を見ると、ダメージに強く、それを力に変えることができる人。変化があればあるほど成長し、苦労すればするほどやさしく強くなります。

 

結婚も一度でない人が結構いますし、むしろ一度失敗してそのあと幸せになるタイプ。バツイチであることに引け目を感じたりしないでください。

 

二人がいつ出会ったかはわかりませんが、今年知り合ったり、近づいたりしたのなら、運気的にとても……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ脚本の新ドラマ「ザ・トラベルナース」絶賛放送中!

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運