公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、キャリアを重ねてこられたまめさんからの相談でした。仕事や人生の岐路に立った時、占いのフィルターを通すことで客観視できることもあると思います。

 

まめさんのこれからの運気や仕事の適性などについて丁寧に占いましたので、参考になさってください。

 

ご相談くださり、ありがとうございました。

 

【まめさんのお悩み】 

仕事は最小限に、プライベートを大切にしたいと思い、公務員になり、10年が立ちました。

 

しかし、怒鳴られたり、「税金泥棒!」とののしられりこともあり、気持ちがしんどくなってきました。

 

看護師の資格があるので、そちらでクリニック等へ転職しようかなと思ったり、その一方で、公務員ほど、安定した職はないよなあと思ったり。

 

転職すべきでしょうか。おおいに迷っています。

 

【回答】

公務員も看護師も、まめさんにとってはどちらも天職、とても向いています。 

 

運気を見ると、今年は「回帰」の年。

 

再び戻っていくという意味があり、何かを極めるために再スタートしたり、人生をもう一回深く考えて動いたりするのに、とても良い年です。それで、今回こういう相談をくださったのかなと思いました。

公務員の前は、看護師をされていたんですよね。

 

お悩みには「プライベートを大切にしたいと思い、公務員に」と書かれていましたが、あなたは真面目でプロ意識の強い方。

 

責任感が強すぎる余り、看護の仕事にのめり込んで疲れてしまったのではありませんか。本当は、心のどこかで……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

解禁 女の絶対運命

 

 

 

 

新著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運