公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、ロビンさんからの相談でした。

 

周りからは充実しているように思われているのに、なんか違うと心がシグナルを出している。そんな時は占いが頼りになります。

 

ロビンさんの運勢を見て、アドバイスを書きました。参考にしていただければと思います。

 

【ロビンさんのお悩み】 

去年の秋から正社員で働かせて頂き、親にも仕送りができてありがたい環境なのは分かっているのですが、元々何がしたかったのかずっと考えています。

 

良い年なので転職なんて考えず結婚して親を安心させたいとも思うのですが、ずっと彼氏がいません。もはや口に出すのも恥ずかしいです。

 

これからの人生、何を優先させるべきでしょうか? 子供の頃から好きだったのは読書・音楽・映画・外国です。

 

【回答】

ロビンさんは、「老熟」の年ですね。


私もこの年のギリギリのところで脚本家の道に飛び込みましたから、気持ちはよくわかります。なぜだかわからないけれど心がざわざわするというか、焦る気持ちがあるんじゃないかな。

ロビンさんは元々怠け者の星で、将来を見据えて計画的に生きることはしない人。

 

だからこそ、今感じている焦りは大事だし、このタイミングで相談してくださったのは、とても意味のあることだと思います。

あなたは人に愛される人ですから、このままでもそこそこ楽しく人生を送っていけるでしょう。

 

けれども、そうじゃない何かを求めている自分に気づいている。今まさに人生の転換期にいるのです。

 

過ごし方次第でその後の人生はまるで違ってきますから、思いっきり人生のギアを入れてほしいと思います。

具体的には、10月までに
…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

解禁 女の絶対運命

 

 

 

 

新著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)