公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、結婚と、自分にとってのしあわせについて悩んでいる、まいの花さんからの相談でした。

 

まいの花さんの性格から今年の運勢まで詳しく占い、メッセージを書きましたので、どうぞ参考になさってください。

 

【まいの花さんのお悩み】 

私は結婚しない方がしあわせですか?

 

結婚が幸せとも思っていませんが。 孤独は苦手です。

 

付き合う相手には恵まれている方だと思いますが… 誰と結婚しても 自由を求めて、 離婚するような気がします。

 

自分の幸せの見つけ方 どうしたら見つかるでしょうか?

 

【回答】

まいの花さんは、自分のことをよく分かっていますね。

 

遊びの星の人ですから、たしかに身を固めたくない。もっと自分の好きなようにしたいと、自由を求める人なのです。

 

言霊というのもありますから、結果離婚することになるかもしれませんが、それでも私は一回結婚してみることをおすすめします。

あなたの星は、結婚によって、その後の人生や性格まで…
…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

解禁 女の絶対運命

 

 

 

 

新著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)