公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今回は、ちょこさんより復縁についてのお悩みでした。二人の相性や、彼にいつ連絡を取れば良いかなど、詳しく調べましたので、ぜひ参考になさってください。

 

【ちょこさんのお悩み】 

2019年9月からお付き合いしている人から今年の3月に別れようと言われました。


理由も何も言ってもらえず、会って話そうという提案をしていますがLINEが未読状態です。

 

今は私からも連絡していない状況なのですが、彼と復縁できる可能性はありますでしょうか?

 

連絡をしてみようと思っているのですが何月くらいがいいでしょうか?

 

【回答】

二人の相性を調べたところ、彼にとってあなたは運を開いてくれる人ですが、あなたにとってはこの人と結ばれると、仕事を思いきりできなくなるなど、いろんな制約を受ける組み合わせでした。

 

ちょこさんは今年とても運気が良く、出会いもたくさんありますから、私はこのお相手にあまり引っ張られなくてもいいのではとも…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

解禁 女の絶対運命

 

 

 

新著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」(マガジンハウス刊)

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)