公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選で1名のお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、レモンさんからのお便りでした。毎日見てくださりありがとうございます。

 

彼との今後きちんと占いましたので、どうか幸せをつかんでくださいね。

 

【レモンさんのお悩み】 

中園先生初めまして。先生の占いは凄く当たるので毎日開いて見てます。
 

先月、お付き合いしていた彼が転勤で渡米してしまいました。

 

交際期間が短く離れ離れになるしかなかったのですが、彼には初めて会った時から運命的な物を感じてます。

 

彼もそう感じてた様なのですが、何故か物理的な距離ばかり離れてしまいました。
 

私達は今後結ばれる事は有りますか?

 

【回答】

交際期間が短いとのことですから、彼に出会われたのはきっと空亡期になりますね。

 

空亡期の出会いには必ずそういった試練が訪れます。

 

ですから、今は二人の恋愛が本物かどうか試されているのだと思ってください。

それに、
…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

解禁 女の絶対運命

 

中園ミホはじめての占い本、好評発売中です。

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)