公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選で1名のお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、幼少期から母親との関係に悩んできたあやかさんから、ご自身のこれからについての相談が届きました。

 

回答を更新しましたので、ぜひ月額登録してご覧ください。少しでも心が軽くなればと思います。

 

公式占いサイト内のコラムにも書きましたが、占いでは、生まれつき運が悪いとか、恵まれていないという人はいません。

占いと上手に付き合って、毎日をよりハッピーに過ごしましょう!

 

 

【あやかさんのお悩み】

両親が共働きで、家族一緒にご飯を食べることのない生活を送って来ました。両親が家にいる時でも会話はほとんどなく、それぞれの部屋にいるという状況でした。

また、子供嫌いな母のストレスが溜まると、身近なもので殴られたり、言葉で攻撃されたりしました。今思えば虐待を受けていたのだと思います。今も後遺症があり、自身を否定されるような発言をされると軽い鬱のようになってしまいます。

こんな家庭で育って来た私が今後幸せな家庭を作れるのか…と思うと不安で仕方ありません。母と同じく、子供が得意ではないことも不安の1つです。私はいつか結婚をして、幸せな家庭を築けるのでしょうか。子供を愛すことができるのでしょうか。

 

【回答】

あなたはもともと一番純粋な星で繊細な心を持っている方。とても辛い思いをしましたね。どれほど傷つかれたかと思うと、私も辛く胸が痛みます。

特に今年は運気が「空亡」にあり、よりナーバスに思いつめやすくなる時期。子供の頃の辛いことを思い出して気分が塞ぐというのも、よく分かります。

しかし、とても辛いことですが、これはあなたにとって必要なこと。過去にしっかり向き合うことがあなたにとっての厄落とし、空亡の過ごし方だと私は思います。

 

あなたはとても頭がいい人でもあるので、自分の過去をきちんと冷静に捉えられるようになるはずです。あまり思いつめないでほしいけど、一生懸命考えて、ちゃんと落ち込んで。あなたなら大丈夫です。

そして、この試練は今年いっぱいで終わり。来年の節分あたりから、
…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね→

 

 

解禁 女の絶対運命