中園:林さんの星は、運気の波も激しいけれど、下がった時もちゃんと乗り越えられる馬力、パワーがあります。

 

林:だけど私、どうも4月1日生まれではないようなのです。親に言っても、そんな昔のこと、どうだっていいじゃないのと言われるけれど、本当の誕生日は3月30日ではないかと。

 

中園:実は私、その話を聞いて両方調べました。そしたら、どっちも運は強いのですが、林さんも4月1日生まれでいろいろ活動されているし、家族もそう思い込んでいらっしゃるでしょう。そっちの運気に寄って来ているような気がします。

 

林:祖母の家の二階で生まれたと母子手帳には書いてあったけど、従兄弟たちにも聞いても誰も覚えていない。全く忘れているなんて酷くないですか。

 

中園:でも、3月30日も確かかどうか分からないのでしょう。だったら、4月1日生まれと思った方がいいと思いますよ。運は、4月1日の方が強いですから。

 

林:周りの人たちを見ていると、売れっ子でキラキラしていて、あの人は運が強いな、すごいなと思う方がたくさんいたのに、その輝きがスパッとなくなってしまうことがあって。辛いですよね。強運が続き過ぎたから、私もこの後突然病気になるとか大丈夫かな?

 

中園:いい運気が来た後、停滞してしまう人もいますけれど、…

 

続きはこちらから読めます!→

 

解禁 女の絶対運命