「運」というものは、人が運んでくるものだと私は思っています。

ただ、もともと強い運の人、弱い運の人というのは確かにいます。

四柱推命で占うと、生年月日からそういう数字が出てくるのですが

、皆さんが思っていることとはちょっと違うかもしれません。

 

私が思う「強い運の人」とは、

生まれつきツイているとか、運が良い人ということではなくて、

どんな困難も乗り越えられる人ということです。

大きな成功を収めるかもしれないけど、大失敗することもある。

振り幅が大きくうねり、波乱万丈の激しい運勢の人。

そういう人は、強い運気で多くの人に影響を与えるし、人を動かします。

 

ちょっと余談ですが、

男性は占いに興味がなかったり、拒絶反応を示したりする人も多いですよね。

だけど、ごく一部、ご贔屓の占い師のもとを足しげく訪れる占い大好きの男性がいます。

それは、企業のトップや政治家の先生など、社会的に影響力のある立場の方。

転げ落ちる怖さや不安もあるのでしょう。

自分は運命の女神に愛されている、強運があるということを確認するために

占い師のもとにやって来るのです。

そして、自信を深め、納得しながら帰っていく。そういう方をたくさん見ました。

 

ところが、運が強いから幸せかというと、また別の話なのです。・・・(つづく)

 

続きはこちらから読めます!→

 

解禁 女の絶対運命