先月 6/23(日)のことです。

ご縁あって…


宝塚ご退団後の初お披露目…


そして、

初単独イベント&初グッズ販売

「朝霧真 Talk & Live」 

やると決めたその日から本番終了時まで

裏方全般と司会を務めさせて頂きました。 








 品格がおありで素敵なファンの皆様を華麗なパフォーマンス(歌&ダンス&トーク)で魅了した真さん。



キラキラと輝いていました。 



初グッズもたくさんお買い求め頂き貴重な原画も完売。素晴らしい! 







 そして、いつも期待以上の成果を出してくれて大助かりのノリちゃん(^^)


◯子さんもテキパキとしたお仕事ぶりで大変助かりました。 



 それから…

なんと由美子ちゃんが
お連れ様とご一緒にお申し込みしてくれて…
本当に・本当に嬉しかった!
ありがとう(^^)




せっかく来てくれたので、
ひと言もらっちゃいました笑。
Niceなスピーチもありがとう(^^) 





 会場スタッフの皆様も明るく前向きで全力のサポートをありがとうございました。 



豪華なお花で会場が華やかになりました。
ありがとうございました。




お陰様で大成功・大盛況。 
皆様に心より感謝申し上げます。



中尾美穂