昨日、月1のトリミングだったラム。

毎回クタクタになって、
トリミングの翌日は一日中
寝ているのですが、


今日はそれとは違う感じで
体調が優れず…




朝から何も食べずぐったり💦




いつもラムに対して
愛情いっぱいに接してくださってありがたい限り。

綺麗にして頂きました(^^)








実家に帰る予定をしていたのですが、
ラムの回復を待つことに。


今日は実家に行くのは無理かなぁと思っていたら
夕方5時過ぎにようやく起きはじめて
食欲が出てきて一食目。

母と甥っ子の名前を言ったら
尻尾をフリフリして笑顔になったので、

少し休ませてから
夜、実家へ。




でも、やはり体調があまりよろしくないのか
車の中でもぐっすり。





久しぶりに会えた甥っ子。

中学祝いで頂いた高級シャープペンを
やっと渡すことが出来て…

大喜び\(^o^)/


早速使っていました笑

ラムは窓の外を見ています笑




甥っ子の為に、
本当にありがとうございました!



中尾美穂