5/15(水)に発売になった、

由美子ちゃんの新曲「ふられてあげる」

音曲堂さんでのミニライブへ参戦?!(笑)。
楽しかったわぁ(^^)




お久しぶりの皆様も初めましての方々も10年前の走れ歌謡曲カレンダーを持ってきて下さった方も笑、



二人とも若い!

いやいや、今も若い、笑!

由美子ちゃんと、ふられてあげるポーズ。






皆様ありがとうございました。

素敵な振り付けは
元スクールメイツのさゆみんサン。

由美子ちゃんのマネージャーさんが
私にもスタンドマイクをだして下さったので…

喜んで踊らせて頂きました笑。







皆さんも歌って踊ってくださいね~(^^)

「ふられてあげる」
イントロからワクワクしてくる素敵な曲です!




明後日5/19(日)は、
黒木の33周年&1ヶ月遅れのバースデーライブ。

司会と裏方~がんばります。



中尾美穂