昨日5/5(日)は、こどもの日。


我が家の娘・ラムは、
いつもの通り、
圧をかけて私を起こして
朝ごはんの要求…笑。

※吠えたり、足で私の顔をかりかりするのはNGなので、ラムがあみだした?!起こし方。

近っ、笑!





吠えたり、かりかりしたりすることなく、
ひたすらにじーっと、
私の顔の横にお座りして
ものすごい圧で起こしてきます笑。
可愛い~♡




そして、午後から実家へ。


ラムは、大好きな甥っ子から離れず笑、
嬉しそうな表情(^^)





ご満悦顔、笑。





甥っ子には、こどもの日ということで、
お菓子をあげました(^^)

喜んでくれて良かった♡




来週、母の日。
そして、5/16は母の誕生日なのですが、
ちょっと両日とも実家へ行くのが難しいので、
早めのお祝い。









お母さん、元気に長生きしてね~

いつもありがとう(^^)




お母さん思いの由美子ちゃんとの2時間ちょっと。
宜しかったらご覧ください~
ちなみに私は、何十回も観ました笑。




中尾美穂