今日はトリミングだったラムちゃん。

毎日スープご飯で、
お顔まわりがべちゃべちゃでしたが、、、

お陰さまでスッキリ綺麗になりました(^^)



トリマーさん、今日もラムがお世話になりまして有難うございました。



そして、もうすぐ、こどもの日ということで、
可愛いミッフィーうさぎのオモチャを頂きました!
ありがとうございます!

ピンクで可愛い♡






大喜びのラム!

いつもはトリミングから帰ると
クタクタになっているのに、

遊ぼう攻撃が半端ない笑。





かなーり、気に入った模様です(^^)



ちなみに、ブタさんのオモチャも
お気に入りです笑。



いつも、ラムに素敵な贈り物を
ありがとうございます。





そして、晩ごはんをモリモリ食べて、、、

寝ました。

夜風をあびながら、大きなイビキで爆睡、笑。







ゴールデンウィーク、
平和な夜に感謝(笑)



漫才のような由美子ちゃんとの掛け合いにも
ご注目頂けましたら…笑。

最後、本当にに仕掛けられました笑💦
YouTube、お出掛けのご予定がおありの方も
そうでない方も、宜しければご覧くださいませ(^^)







中尾美穂