あぁ~

由美子ちゃんと、

喋って歌って踊って泣いて笑って~

2時間ちょっと。 


本当に最高に楽しかったです(^^) 



なんと幕開けは私の姿(^^) 

由美子ちゃんの突っ込みでスタート笑。 









アーカイブで、今なら、

全編ご覧頂けるそうです(^^)



さゆみんさんの振り付けも

完璧に覚えて臨みました笑。 









温かくお優しい皆様に感謝です。 


楽園堂さん、

お懐かしい走れファミリーの皆様、

初めましての皆様、

有難うございました。 


Yマネージャーさん、

ガンガンの照明もありがとうございました笑。 












仲良しならではの掛け合いもお見逃し無く笑、

ご覧頂けましたら幸いです(^^) 



由美子ちゃんは「暇潰しにどうぞ~(笑)」と言っています笑。


↓ 

楽園堂さんのYouTubeチャンネル 






中尾美穂