復活!走れ歌謡曲。 


文化放送さんで4/15から5日間 限定特番。

午前3時から生放送。 


 美咲ちゃんからスタートして、照美ちゃん、杜このみちゃん、奈々絵ちゃん~毎日楽しく素晴らしく~

そして最終日は井上由美子ちゃん。

最高の5日間でした。 


 午前3時のオープニングからエンディングまで、

由美子ちゃんらしさ満載でとっても良かった!

楽しかったわぁ(^^) 


 リスナーさんや歴代パーソナリティーへの気遣いにいたるまで、本当に細やかで優しさに溢れていて、真心のこもった素晴らしい放送でした。

ディレクターさんの愛も伝わってきました(^^) 


 あの頃あの時…
スタッフさんとタッグを組んでお届けする午前3時から5時までの生放送。

リスナーの皆さんからお送り頂く沢山のメッセージに数々のお力を頂いておりました。ありがとうございました。 


唯一無二「走れ歌謡曲」走れファミリーの温かさがよみがえりました。 


 それから、由美子ちゃんの新曲が

お披露目されましたね! 


「ふられてあげる」5/15(水)発売。


いい曲だわぁ♪

写真は、先日某スタジオにて、由美子ちゃん・さゆみんサンと(^^) 










見守っているうちに、私が一番張り切ってしまうという…毎度のお約束(笑) 



 あっ、まさかの?!「キツネとタヌキ」も流れましたね…笑。リクエストくださった方、ありがとうございました(^^)
走れパーソナリティーユニット「夜明けの惑女。」小池可奈さん・鈴木純子さん・私の三人で歌った曲。カップリングは岩波理恵ちゃん。
ジャケット写真、私は黄色いキツネ(^^) 懐かしいなぁ。






 竹内まりやさんの「人生の扉」が流れる前の、英語詞の部分の英語と日本語の声は私でした…笑。 


由美子ちゃんが、

「英語を話すと、わたし、声が変わるんです」

って言って曲フリした時に大笑いしました。


由美子ちゃん、本当に面白いわー笑。




 この度「トラックドライバー応援キャンペーン」の一環として「走れ歌謡曲」が復活。プロドライバーの皆さんお仕事お疲れ様です。全てのドライバーの皆さんどうぞご安全に! 



 文化放送さん、走れを復活してくださってありがとうございました。


また復活の機会があるといいなぁ~(^^)




中尾美穂