内職のように黙々と…
整えました(^^)


沢山の皆様のお手元に届きますようにと
念を込めさせて頂きました笑。





さて、これから(只今、23時30分)、
やっと晩ごはんですf(^_^;


最近、毎日こんな感じで
自分の時間など皆無にひとしい今日この頃(^_^;)

ちょっと勉強したい案件もあるのですが、
取りかかる時間もなかなか作れず…💦



さて、我が家のラムちゃん。

今日はトリミングだったので
疲れてぐっすり寝てくれるかと思ったら、

匂いに覚醒したのか?!、
急に起き出して
くれくれ攻撃がまた始まってしまいました…


あと1日で、
副作用で食欲が増進してしまう
アレルギーのお薬を飲み終わるのですが、

お薬云々ではなく、
異常な食欲のラム。
何故だろう…と思っていましたら、

先日、ニュースで、
食いしん坊のワンちゃんの話題。




ラムも、遺伝子変異?!…f(^_^;


食欲が無いより良いですけどね苦笑。



中尾美穂