「JAPAN MOBILITY SHOW 2023(ジャパンモビリティショー)」

「走れ歌謡曲」が日野自動車様のブースにて、10/29(日)限定復活ということで、東京ビッグサイトに行ってきました!

広い会場内に沢山のお客様~
日野自動車様のブースにたどりつくと、カッコいい大型トラック 日野プロフィア・小型トラック 日野デュトロ、そして素晴らしいラジオブースと大型モニター。
思わず「うわぁ~素敵!」と感動の声を上げた私。





日野自動車様のブースは、ラジオスタジオ風ステージで、日替わりトークライブを展開。
お客様の声に耳を傾け、心に寄り添い、一緒に未来へ走り続けたい。そんな想いを、ラジオ番組のスタイルに乗せて伝える…タイトルは「動くあなたの、すぐそばに。」


10/29(日)「走れ歌謡曲」限定復活のパーソナリティーは仁科美咲ちゃん。ゲストは井上由美子ちゃん。私が走れパーソナリティー9年間のうちデビューから5年間ディレクターを担当してくださった阿川さんや大変お世話になっている山形さん~お陰様で走れファミリーのみんなに会えました♡






瞬時に当時にタイムスリップ。
番組が終了しても今なお続く走れファミリーの絆、最高の宝物です。



そんな素晴らしいご縁をいただいた文化放送「走れ歌謡曲」を52年間番組スポンサーとしてお支え下さった日野自動車様、再び本当に素敵な機会をありがとうございました。

プロフィアの試乗には長い行列が出来ていて、
小さなお子様から大人までたくさん!




走れの思い出や放送裏のエピソードなどに花を咲かせた可愛い後輩・美咲ちゃんと由美子ちゃんのトークは、11/3.4.5の各日 PM2時~3時 現場会場にて再放送されますので、是非、日野自動車様のブースにお出掛けになってみて下さいね(^^)トークの中で私のことも…笑。






さて~
10/29(日)当日の中尾美穂の裏話?!あれこれは、
のちほどまた書かせて頂きますね笑

つづく…(^^)



※※※※※※※※※※
「JAPAN MOBILITY SHOW 2023(ジャパンモビリティショー)」

一般公開 10月28日(土)から11月5日(日)まで。東京ビッグサイト(江東区・有明)を中心に開催。

一般社団法人 日本自動車工業会(会長:豊田 章男さん)。自動車業界の枠を超え、他産業やスタートアップも含む参加企業は、過去最多の475社。





中尾美穂