ラムに、素敵なお品物を
たくさんお贈り頂きました!

本当にありがとうございます!

大喜びですo(^o^)o



「水色のひんやりシート」
気持ち良さそう~♡

ラムのサイズにピッタリです!


ピンクうさぎさんの、
「わんこだっこまくら」

ラムと同じ格好で可愛い♡





姉妹のようです笑o(^o^)o











クンクン匂いを嗅いで~





わんこのご挨拶、
お尻の匂いを嗅ぐラム笑。
(動画5秒)





あご乗せ♡





「ヤギミルクバー」
ヤギミルクが大好きなので、
美味しそうにパクパク♡






「デンタルボーン」
いちごフレーバー。

赤ちゃんの時、
歯が抜け変わる時に与えていた時以来のボーン。
楽しそうにカミカミ♡







「スヌーピーハミガキトイ」
早速、プープー鳴らして
遊んでいました♡
(動画4秒)








ラム、新しいオモチャやお菓子や
気持ち良いシートで、
ストレス発散になったと思います(^o^)


素敵なセンスで
素晴らしいプレゼントの数々!

感謝でございますm(_ _)m


本当に、本当に、
ありがとうございました♡



中尾美穂