こんにちはニコニコ



今日は夏先取りの陽気ですねハイビスカス

湿度が低いのが幸い爆笑

日に日に暑くなってくるようなので、熱中症にお気をつけくださいね!!




さて、以前もお知らせさせて頂きましたが、

6/6(木)から、

レインボータウンFMさんで、

黒木と私の、

夫婦パーソナリティーでの番組が

スタートします音符爆笑




レインボータウンFM

10時~11時
「おもいで歌謡うた物語」

パーソナリティー
黒木じゅん・中尾美穂

毎週木曜日です音符




歌手である黒木と、
フリーアナウンサーのわたくし中尾美穂。



夫婦でパーソナリティーを務めさせて頂く日がくるとは!!


ありがたいことですキラキラ





いま、どんなコーナーをやろうかなぁ~と企画を考えております爆笑




何か、私達夫婦に、

こんな・あんなコーナーをして欲しい!

こんなコーナーがあったらいいなぁ~!など、

良いアイディアがございましたら、

是非お知恵を拝借したく思っておりますニコニコ





私達が担当する(木)は、

まだ番組開始前ですので、

こちらのブログのコメント欄までお寄せ頂けましたら嬉しいです!!



弊社、唐木エンタープライズ宛でも結構です!

ファックス 03-6458-6545

メール info@karaki-enter.jp



タイトルに、「コーナー企画」と入れてくださいね!!



是非、参考にさせて頂けたらなぁ~と思っておりますので、どうぞお気軽にお寄せくださいね!

5月末日まで、お待ちしております音符おねがい




6/6(木)以降は、番組宛にメッセージやリクエストをお寄せくださいね!!

番組宛のファックスやメールアドレスは、

番組開始1週間前になりましたら、

またお知らせさせて頂きますね音符





スマホでラジオが楽しめる時代♪

YouTubeでも!

便利な世の中だなぁ~笑照れ





6/6、あっという間だぁ~



うーん、どんなコーナーにしようかなぁ~爆笑





皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますチュー







中尾美穂赤薔薇