久しぶりのアップとなりました!!

皆様お元気ですか?


私は、お蔭様で元気に過ごしておりますよ!


毎日、アップしたいことが沢山あったのですが、あっという間に深夜になってしまい、この度お久しぶりのアップとなった次第です爆笑



本当に大変有り難いことに、7/18発売の黒木の新曲にともないまして、日々皆様に感謝・感謝の毎日を過ごさせて頂いております。


新曲発売に向けての様子は、黒木じゅんのブログをご覧になってみてくださいねウインク



心より感謝・感謝キラキラ




さて、撮り溜めていた写真の中からの1枚ニコニコ





USENさんのスタジオにて、ママになった上杉香織里ちゃんとお久しぶりにお会いしましたおねがい


変わらず元気で明るい太陽のような香織里ちゃん!幸せいっぱいの笑顔が素敵でした(^^)/




さて、先程も申し上げましたとおり、

7/18黒木の新曲発売や7/22「2世ライブ」、

11/18ディナショーに向けてのetc.

そして司会業や講演も~


皆様のお力添えに本当に心より感謝・感謝の有り難い毎日キラキラ



あっという間に毎日が過ぎていき…

来週で2018年前半が終わりますね。



引き続き日々丁寧に真摯に取り組んで参りたいと思います。



皆様どうぞ素敵な毎日をお過ごし下さいキラキラおねがい






中尾美穂赤薔薇