お蔭様で、7/18(水)に黒木の新曲「おとこの夢/CW 霧にむせぶ夜」が発売となりますキラキラ

本日はレコーディング(歌入れ)でした音符

メイン曲は男らしく~

カップリングは、黒木の父が歌った「霧にむせぶ夜」が新録音で50年ぶりの復活音符



スタジオにいらした鈴木先生・悠木先生、近藤ディレクター、スタッフの皆様、一丸となって進められ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした。


今後、ジャケット撮影やPV撮影など!


黒木の新曲情報は、また随時アップさせて頂きますおねがい




皆様ご声援のほどどうぞ宜しくお願い致します音符爆笑








そして、レコーディング後、千葉県酒々井町へ。明日は酒々井町シルバー人材センターさんの設立10周年記念にお招き頂きました。


私は、第一部10時~の式典・表彰式から終演まで司会を務めさせて頂きます。



プリミエール文化ホール。

黒木の出番は15時過ぎ頃からの予定です。



明日も終日がんばります(^^)/




皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねチョコブーケ2チョコ





中尾美穂赤薔薇