今夜は弟が晩ご飯に連れて行ってくれました。


弟ファミリーと母と晩ご飯。

嬉しいラブラブラブラブラブラブ



家族の愛情に本当に救われています。

そして友人の優しさにも。







私は、いつも持ち歩いている大切なお守りがあります。


甥っ子が幼稚園の初めての運動会の時に、「みいみい、ステキだよ」と、小さな手の平に乗せてニコニコしながらプレゼントしてくれました。


左下の濃い色の石。



それから、変わった形や甥っ子が思う《綺麗な石》を見つける度に、「みいみい御守りだよ」といってプレゼントしてくれます。



いわゆる石ころ…ですが、

私にとっては《守り石》





これは先日もらった石。


近所の公園でお友達と遊んでいる時に拾ってきてくれたようです。

「みぃみぃを守ってくれるよ」と。



私が疲れていたり落ち込んでいたりすると、何か察するのか必ず拾ってきてくれます。


泣ける…笑い泣き




結果、いつも甥っ子がプレゼントしてくれた石を持ち歩いているので、私のバッグの中身は、年々重くなっていきます笑!



最近は、「みぃみぃが重くて大変にならないように、小さい石だよ」と、1センチよりも小さな・小さな石をくれるようになりました。



甥っ子5歳の純真無垢な愛情…ラブラブラブラブラブラブ



いつまで私に傾けてくれるのかなぁ~ウインク






中尾美穂赤薔薇