こんばんはラブラブ


埼玉県小川町での「おがわ歌謡祭」音譜

無事に終了致しましたニコニコ


小川町の皆さん~本日も温かく迎えて下さいましてありがとうございましたドキドキ



紅葉もみじが敷き詰められた秋景色のステージに、城之内早苗さんはじめオール女性歌手8人の皆さんカラオケ




とっても華やかでしたブーケ2



早苗さんラブラブ今日も優しく楽しく素敵でしたラブラブ





あじさい橋」~私は思いきりオニャンコ世代で大好きなもので~ステージ袖で一緒に歌っておりました笑!



上杉香緒里ちゃん・あさみちゆきちゃんも変わらずお元気でしたしニコニコ椎名佐千子ちゃん・川野夏美ちゃん・小桜舞子ちゃんも笑顔いっぱいニコニコ中西りえさん・戸川よし乃さんもお疲れ様でしたニコニコ




明日、体育の日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいねクラッカー





中尾美穂リボン