明日は、おがわ歌謡祭音譜


埼玉県の小川町です!


我が家からだと、朝4時起きじゃないと入り時間に間に合わないので前日入りすることにしまして~いま東武東上線に乗って向かっています電車



東武東上線は、昨年初めて乗って~今日で2回目!!



昨年は早朝だったので空いていましたが、今日はとっても混雑していて満員満席ガーン



連休初日だからなのか、会社帰りというよりは、お出掛けやお買い物帰りといった方々でいっぱいで、座席は空く気配もなく…流れ星

それなら~!と、

つり革につかまって立ちながら、腹筋とお尻に力を入れたり、踵を上下したり~こっそり筋トレ?!しながら乗車すること1時間(笑)ニコニコ



皆様、どうぞ良い三連休をお過ごし下さいねラブラブ




中尾美穂リボン