昨日のお天気が嘘のように、今日は爽やかなお天気で快適でしたねニコニコグッド!



全国各地で綺麗な青空が広がる1日チョコ



16時過ぎに撮影した麻布十番の空♪



白い絵の具を刷毛でサッと描いたような雲くもり



鈎状巻雲」っていうらしいです音譜



雲にもいろんな名前がありますねニコニコ




暫くは秋晴れが続きそうなので~爽やかな秋の陽気を満喫したいものですねラブラブ




さて、秋と言えば食欲の秋(笑)



引き続きダイエット中の私は…

毎朝、スムージーを作って飲んでいますカクテルグラス



今朝は、道端ジェシカさんの番組でエリカさんが紹介していた、パイナップル&豆腐スムージー♪




たんぱく質が豊富なお豆腐が摂取できるうえに、お味も美味しかったですラブラブ!



小腹が空いた時にはアーモンド♪



ご飯は毎食、お肉・お野菜・お魚などをバランス良く♪





そして、今夜もウォーキングに行ってきますパー



今夜は夜風が気持ち良さそうだなぁ~ドキドキ




では、どうぞ良い夜をお過ごしくださいねラブラブ!





中尾美穂リボン