午前中は雨でしたが、今は青空が広がっている東京~皆さんがお住まいの所はいかがですかはてなマーク


いま私は、表参道~青山~渋谷と移動して、これから自宅に戻るところですニコニコ



さて…


現場でご一緒のスタッフさんと雑談していた時に、「私が小学生の頃に初めて好きになったアイドルは田原俊彦さんと松田聖子さん」という話しをしていたら~その方は偶然にも田原さんと昔お仕事をご一緒なさっていた方で~私の話しを覚えていて下さりご丁寧に懐かしい田原俊彦さんのアルバムをお贈り下さいました♪






子供の頃の私には田原さんと聖子さんは夢の世界のアイドル☆


大人になってキャスターやパーソナリティーの仕事を生業にしてからは、いつかお仕事をご一緒したいなぁ!と思うようになり、田原さんとのそれが実現した時には感激&興奮して嬉し泣きしたことを鮮明に覚えています




松田聖子さんともいつかお仕事をご一緒させて頂けるよう歩みを止めずに頑張ろう!と思う私でした笑( v^-゜)♪




では、今後の台風の動きにご注意下さいね!!





中尾美穂リボン