笑顔で働く大人女性を増やしたい♡
サロンビジネスオンラインスクール主宰


個人サロンオーナーの
働き方改革プロコーチ
みぽりんです♡




LINE登録で今だけ限定プレゼント配信してます🎁

プレゼントを受取る♡


「集客は必要、
だけど自分が動かないと
収入にならないことに疲弊している」



「売上の頭打ちを感じていて、
これから更に売上をあげるためには
どうしたらいいのか分からない」



とっても多いお悩みです🌀



個人サロンって
頑張れば頑張った分だけ
売上が上がるし



だから
ついついがむしゃらに
頑張りすぎてしまう‥
なんてことありませんか?





実はわたしも
サロンをスタートしたころは
目先の売上を上げることに
一生懸命になりすぎてた💦



自分の休みを削って
予約を入れて


自分が休めば売上が下がってしまう💦


そんな不安定な経営をしていました。





だけど今は
短時間で売上も時間も増える
働き方に変えて


サロンワークを週3に減らしても
休みなし12時間労働の
ひとりブラックサロン経営時代の
3倍の売上がさらりと上がる😍


そんな状態を作ることに大成功!


その方法を
先日の勉強会でお伝えしたところ










と嬉しいお声をいただきました🥹💓



わたし自身辛かった5年間があったから

みんなには遠回りしてほしくないし

わたしのような辛い経験をしてほしくない。



だから90分の勉強会で

参加者さんの気持ちに

こんなに変化があった

ことがすごく嬉しいです🥹🥹🥹




せっかくなら

豊かに幸せになるサロン経営をしたいよね✨



個人サロンオーナーが

時間に余裕をもちつつ売上を上げる方法を

お伝えする勉強会

7月開催が決定しました✨




6月10日㈪に

LINEから募集スタートします𓂃𓈒𓏸

ぜひ登録しておいてね🥰


♡みぽりん公式LINE♡