小さなサロンが

ふわっと賢く稼ぐ専門家

みぽりんです♡








自分の好きなことを仕事にして

幸せになりたくてサロン独立したのに





独立してから

〝自由〟とは無縁になりました。





☑︎価格が安いからどれだけ働いても増えない収入
☑︎目先のお金の不安から朝から夜遅くまでサロンワーク
☑︎離客が怖くて予定が合わないお客さまは休み返上
☑︎必死にお客さまのご要望に応える日々





自分で決めた価格や働き方なのに
自分で自分の首をしめていたんです💦




苦しいけど
今が安定していて
今も悪くないから
抜け出すのが怖いからって





鬱々とした
サロン経営を5年続けていました💦










だけど
変わりたいなら
行動するしかない




だから
働き方や経営に対する見方、
自分の価値観、ものの見方を変えて
怖いけど一歩踏み出しました




苦しいときこそ変化するチャンス

その苦しさから抜け出したから

成長できたんです











人は変化をする時

痛みを伴う生き物





成長痛みたいなもので





今までもそうやって

成長してきたんだよね





成長するか

成長に蓋をするかで

人生の豊かさは

大きく変わりますよね❣️






あなたが一歩踏み出す

きっかけになれますように💫







☑︎ 売上、収入の限界を感じている

☑︎ 今の状態に漠然とした不安を感じている

☑︎ 体力、時間に余裕を持って売上を上げたい

☑︎ もっと休みが欲しい






そんなお悩みの個人サロンオーナーさんへ

無料個別セッション受付中です





公式LINE登録後

【相談】とメッセージくださいね






▼公式LINEお友達追加▼






インスタグラムもやってます♡