桜の季節。気分転換にお抹茶と肉を。 | 名古屋・西尾★仕事も遊びも楽しみたい!健康美サポート「みほのhappy」ブログ♪

名古屋・西尾★仕事も遊びも楽しみたい!健康美サポート「みほのhappy」ブログ♪

仕事も遊びも楽しみたい!
歴史、伝統、海、美しい、楽しいが好き!
令和2、12月~約築100年の実家母屋で居住スタート。
フリーで、微弱電流で自律神経を整えるハンドセラピスで体の外。栄養補給で内をサポート。土台作りプロジェクト。今治プレミアムタオル、温布代理店。



桜🌸七分咲くらい🌸🌸


週末くらいが満開になるのかな!?







ピンク色になる春はウキウキします🎶


桜を見ながらお抹茶がのみたくなります。









溶岩の鉄板にお肉をいっぱい食べて栄養補給。








食べるの夢中で肉の写真なし💧






気分転換になりました✨

明日からもがんばろうーと。



お抹茶は西尾市の近衛邸という西尾城跡の公園内。


溶岩焼のお肉は半田市の黒牛の里ということころ。



桜🌸の季節は限られているけど、

ピンク色に包まれて気持ちもほんわか💓します。



ただ、冬並みに寒いのは明日も続くようです。

寒さ対策しっかりとしないと❗


皆さんも体調には気をつけてくださいね。