胃腸風邪。昨日は丸1日何も食べれず。 | 名古屋・西尾★仕事も遊びも楽しみたい!健康美サポート「みほのhappy」ブログ♪

名古屋・西尾★仕事も遊びも楽しみたい!健康美サポート「みほのhappy」ブログ♪

仕事も遊びも楽しみたい!
歴史、伝統、海、美しい、楽しいが好き!
令和2、12月~約築100年の実家母屋で居住スタート。
フリーで、微弱電流で自律神経を整えるハンドセラピスで体の外。栄養補給で内をサポート。土台作りプロジェクト。今治プレミアムタオル、温布代理店。

昨日は丸1日何も食べれず。

久々の食べ物はやはり消化の良いお粥。







胃腸風邪、今流行ってるみたいですね。



ある方が言っていたのは

「デトックスになったね」と。



なるほど、ファスティングに近いかもしれない。そういう捉え方も面白い!



今は風邪熱で前歯が痛む(>_<")




昨日地下鉄で偶然目の前の席にお世話になってる方が座っていた。充分な会話ができなかったのは体調不良の為です。





体調不良の時、

ラインの文章や、やり取りで距離を確認できる。


分かりやすいのは、

家族と暮らしてる人と、1人暮らしの人。



家族でくらしてる人はだいたい、「ゆっくり休んで」的な。

一人暮らしの人は、「差し入れいる?」など。




嬉しい言葉をいってくれた人にまたお礼を伝えようと思いました✨




♯お粥♯消化の良い♯胃腸風邪♯健康一番