こんにちはベル

タロットライトワーカーのS I Nです爆笑

 

 

たくさんのブログの中からみつけてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

突然ですが、

ここ最近2日続けて不思議な夢を見ましたキョロキョロ

 

 

たくさんの鳥居が並んでいて、

そこをふわ~っと飛びながら通り抜けると

神社があり、突然扉が開いたと思うと

ババーンっと龍神様が現れて

「よく来たな」と出迎えて下さる龍

 

 

と言う夢を2日も続けて見たものだから

 

 

「こりゃ会いに行くしかない!!」

 

 

とずっと行きたかったけど遠くて躊躇っていた

江ノ島神社に往復3時間かけて

行ってまいりました🚙音譜

 

 

 

歴史を感じる鳥居を抜けるとお土産屋さんが

建ち並び江ノ島神社へと続いています⛩

 

 

「瑞心門」ずいしんもん

龍宮城を模した楼門と言う事でくぐったら

本当に龍宮城へ繋がっていそうでワクワク

しました爆  笑

 

 

 

龍神様の手水舎

光の虹で出迎えて下さいました虹キラキラ

 

 

「銭洗池」ぜにあらいいけ

お賽銭を遠くの賽銭箱に入れるのに夢中になって

お金を洗うのをすっかり忘れてしまいましたえーん

残念すぎるえーん

 

しかもお賽銭入らなかった笑い泣き

 

 

「奉安殿」ほうあんでん

日本三大弁財天の1柱である妙音弁財天様と

重要文化財である八臂弁財天様が祀られて

いますキラキラ

 

天井には龍神様が描かれており、静寂の中に

弁財天様と龍神様のエネルギーを感じましたキラキラ

 

 

「龍宮」わだつみのみや

鳥居より先がちょっと異世界な雰囲気だったので

くぐる時に緊張しました滝汗

 

あまりの重圧にお賽銭を入れることが

出来ずしっかりと参拝できなかったのですあせる

 

未熟者めぇ~えーん

また改めて参拝しに参りますお願い!!

 

 

 

龍雲達が遊んでいるように見えました龍音譜




「水琴窟」すいきんくつ

水の音が琴の様でとても綺麗でしたキラキラ

 

効果は癒し、安眠、覚醒、リラックス等キラキラ

 

 

 

龍

緊張して写真を撮り忘れてしまいましたが、

「龍神が棲む龍窟」と呼ばれる岩屋へも行き

しっかりと参拝してきました 🙏キラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

江ノ島は数少ない家族で出かけた思い出の地

でもあったので1人でゆっくりと思い出に

ひたりながら神様方や龍神様方にご挨拶ができ

とても充実した時間を過ごせましたキラキラ

 

 

「行って本当によかった爆笑キラキラ

 

 

と大満足で帰宅しました🚙音譜

 

 

その夜🌙

 

読み途中だった「「龍使い」になれる本」を

読んでいたら

 

 

「江の島の龍神様は江の島と富士山を

つなぐ龍脈を司る」とありましたびっくり!!

 

 

実は夢を見た1週間前に富士山のふもとの

⛩冨士御室浅間神社本宮

⛩新倉富士浅間神社

⛩新屋山神社

 

に参拝に行ったばかりだったのですびっくり!!

 

 

「何で呼ばれたんだろう?」

 

 

と謎が残ったままでしたが、

龍脈を通じて江ノ島神社の龍神様に

呼ばれたのかびっくり!!

 

 

と1人納得したのでしたびっくり!!

 

 

全てはただの偶然かもしれませんが、

龍神様とご縁をいただけた気持ちになり

とても幸せを感じましたおねがいキラキラ

 

 

自己満足バンザイ爆笑キラキラ

 

 

それでは、また爆笑

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

流れ星メール有料鑑定はこちら流れ星

 

 

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜