昨日は夕方に、ありす主催イベントの「歌謡ポップスカフェ VOL8」に初めて行かせて頂きました。

懐かしい音楽ばかりで流れれば口ずさみ…また、アーティストさんが歌えば知っている懐メロばかりで今までのライブとはまた違う印象で良かった。美穂も年かな~?(笑)

カラオケとは違い、また普段のアーティストさんのオリジナル曲で飾るステージとも違う空間で…

とても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

ありすのツイッター写真、使わせて頂きます。

ありす❤
この洋服が可愛くて、美穂は気に入ってたの。
ありすから手作りのシフォンケーキ頂きました❤

もう一人、とっても気に入ったアーティストさん。

恋歌。(konatsu)さん💓
ギタリストで19歳のシンガーソングライター🎵
自分の世界観をしっかりと持っているアーティストさんでした。
少しだけお話させて頂きました❤
感動です✨
応援したくなってしまったアーティストさんでした♪ヽ(´▽`)/

ありす❤
主催イベント、お疲れ様でした。
次回は美穂の誕生日と重なった、ありすライブへ行きます♪(o・ω・)ノ))

やっぱり、歌って良いな❤
美穂も歌いたくなった(笑)

ではでは…(*^▽^)/★*☆♪