まだ働きたくないなぁ
我が子と一緒にいたいなぁ




そんなふうに思ったことはないですか?

でも働かないと我が子の可愛いお洋服は買えないし

ちょっとランチってなっても、パパのお金だと
なんだか申し訳ない気持ちもしちゃう

働いたら働いたで今でもバタバタして毎日が終わったゃうのに
ここに仕事+家事+育児
私どーなるのー😭

って考えたことないですか♪


働いても保育園代で消えるって言われたら
なんのために働くのかわからないし
それなら我が子といたほうがいいかも✨


だけどだけど可愛い我が子と毎日何して過ごそうって考えてることも事実。


だって家にいたら我が子ずっと泣いてるし
え、また泣いてるし授乳!?
お菓子もさっきあげたばっかだし
早くパパ帰ってきてー。なんて
もーー、おうちも退屈だーって😭




外にでたらでたで
タイミングも難しく泣き叫んじゃったらそれも辛い。

今コロナ禍でよし、ここいこう‼︎とパッと決断できなかったりするし。



あげだしたら矛盾だらけでどーしたらいいかわからなーい😭😭



と色々考えてたのは私です😂
同じ想いの人いませんかー🙋‍♀️



================

我が子との時間も大事にしながら
自分も楽しめることないかなぁ
それがお仕事になればいいなぁ


================



それが叶うこともあるんです♪
内職ではなく、ママも我が子も主役になれて
幸せになれること、お仕事が♡








そうなるには資格取得が必要にはなるけど
我が子との時間が減るーではなく一緒に学べて
一緒に楽しめるのも魅力の一つ♪









ベビーマッサージ、お人形でわかりにくいところも実際に我が子をモデルにしたら我が子もニコニコ、触れ合い時間も増えていく♪



誰かと話すってことが何より楽しくって
お化粧して服着替えて少し外にでるってことが
こんなに楽しく私自身、笑顔になれるんだ♪とも思えちゃう♡



自分時間って今までたくさんあったけど少なくなって
また違う幸せには変わったけどどこか物足りなくて。
それが自分がまた夢中になれることを見つけられたら最高ー♪の始まり✨



我が子に活かせることが1番よし♪
お仕事にできたらなおよし♪
自分の大好きなことを誰かに伝えられることの心地よさ♪
誰かにありがとうって感謝される♪
誰かに必要とされる幸せさ♪




感じたい‼︎やりたい‼︎やってみたい‼︎




と思ったら
動いてみませんか♪


一度自分の気持ちに正直になってみませんか♪





資格取得ってこんな感じ
こんな働き方もあるよ
こんなふうに活用できるよ




なんてことを楽しくお話してみましょう♪


働き方についてお話会も行っております♪



******************

 
卒業生様たちも自分らしく
自分の思うように活動中♪
資格をとってよかった✨
その一択でベビーマッサージの良さを
一緒に広めてくださっています♪
いいなぁと思ってくださった方は是非ご一緒に♡