RTA指定スクールめばえ
ベビーマッサージセラピストの
小山美帆です


たくさんのママと赤ちゃんを笑顔にしたい❤️
先生と出会えてよかったなー♪
と思われる存在になりたいです✨
 


Instagram→毎日更新中Instagramはこちら

最新情報ホームページ私のあれこれがわかるホームページはこちら










毎日のスキンケアが楽しくなるレッスン❤︎
お子様の肌トラブル回避をお手伝いします‼︎







毎日行われているであろう保湿タイム♪
皆さんは楽しまれてますか?✨
お子様と触れ合える貴重な時間💕



楽しんで行う😍
↑ここが重要ですが





ここも‼︎ここも‼︎ここも‼︎
しっかり忘れずに塗ってほしいというところがあります♪




しっかり保湿されている自信はありますか?✨


急に寒くもなり

ますます乾燥する季節。。





何もしなくていいとは思わないですよね??


お肌は綺麗に保ってあげたい‼︎

我が子のお肌を綺麗にしてあげられるのは

ママパパです✨





楽しいスキンケアぎできるようになるレッスンを

今日はご紹介させていただきますね♪









あとはあとは、、





なんとなく選んでいる保湿剤。
これでいいのかな?
これがいいとかあるのかな?
などなど今選んでいるものに、
これ‼︎という自信はありますか?✨







全部 なんとなく🤔なことが
きちんと答えがわかると
自信を持ってお子様のケアができるようになります♪




お子様の肌トラブル回避のお手伝いをさせてください✨








そして保湿ばかりしてても実は、、
意味がなく。。
他にも重要なことがあります💡






嘘ーーーー!?!?!?






そちらもレッスンにてお伝えしますね♪






そしてそして、、
保湿はきちんとしてるけど
赤身や湿疹でるよ?と言う方はいらっしゃいませんか?😭



ここがわかると次の日にまさかの結果にも‼︎










ひとつかえるだけでも
次の日にはお肌が綺麗になってた♪
とレッスンを受けてくださったママからも
ご感想もいただいております✨






答えもわかる‼︎
やることもわかる‼︎
帰ってすぐに実践できる内容になっています♪



是非レッスンを受けにきてくださいね😉



グループレッスン
日程 12/17(金) zoo adventure様にて
対象 0歳から未就園児様





1月のグループレッスン予定はありません。
次回は2月の予定です。
今とっても大事なこと、なんとなくで過ごさず
しっかり答えを知りにきてくださいね😭💕





個人レッスンご希望の方は



こちらの🈳日程よりお選びくださいね♪








ご予約は下記の
公式LINE @492icrjf まで
12/17 スキンケアレッスン希望とご連絡くださいね♪







グループレッスンならでは
終わった後のドリンクタイムで
皆さんと色んなお話もしましょうね☕️