「鳴かぬなら

そういう種類の ホトトギス」

 

 

・・と書かれた

Tシャツが売られていました。

 

それってどんな種類よ?

セミはオスしか鳴かないですけど。

 

面白い発想の持ち主、

羨ましい才能です。

 

 

 

 

笑いは時に

がんの症状も抑えてしまう

素晴らしい効能ですからね。

 

ユーモアと笑いの溢れる日常。

 

テレビを見て

家中に響き渡る笑い声を上げている

家族の姿を見られる日々は、

 

平凡でかけがえのない

とても幸せなことだと思います。

 

 

 

 

「私」を最大限に活かす

カラダ作りサポーター。

レッスン案内こちらからも行っています。