私: 37歳(時短看護師)
夫:47歳(フルタイム)
娘:5歳(保育園)
息子: 2歳(保育園)

4世代三世帯住宅
(1階に父、母、祖母)

マイホーム2030万円(2階部分)

10年でローン完済目指します星




さきですウインク



ご訪問ありがとうございますピンクハート




お金の勉強にはコレ!!





娘が生まれた後、

仕事を再開するまで通っていた

子育てサロンで出会ったママ友。




娘と同じ歳の男の子のママで

今はフルタイム勤務に戻り、

昇進もして一気にエリート街道を

駆け上ってるミラクルママおねがいキラキラ




話も合うし、

なによりお金を稼ぐことに関して貪欲ハート





ポイ活のお得情報教えあったり、

お互いに紹介しあったりして

情報交換も密にしています。


 


そんなママ友が、

唯一なぜか手を出していなかったのが

積立NISA!!!!




株とかはやってるのにキョロキョロ





色々調べてから...と思って

(ちゃんと理解してからやりたいタイプ)

後回しにしてたらこうなっちゃったと。




そんなママ友に、

早く始めな!!!!




と伝えるために見せたのがこの画面





自慢じゃないけど、

私が積み立ててるのは月22000円。



そんなに多くないけど、

3年間積み立てた結果。



今はこれだけになっている。



ということを、

グラフを見せて説明。




さらに全く自慢できないけど、

仕組みとか経済とか

私はさほど理解していなく

この本の通りに設定しただけであること。








とりあえず始めるなら早いほうがいい。




という説明をなぜか力説泣き笑い笑笑




証券会社の回し者レベルだったw




でも、

私の増え方を見て

一気にやる気が出た彼女。




詳しく説明した中で、




旧NISAでは最大で月33000円しかできなかったけど新NISAになったら10万円も積み立てられるようになった事を伝えた際。




ママ友がぼそっと言った。





「10万円ならいけるな...」





まじかぁ笑い泣きすげーーー!!





うちは、あげれて3万円だなぁ...。




10万円投資に回せるの羨ましい〜ちゅーピンクハート





一気にママ友がリッチに見えた私でしたルンルン





お得なハピタスポイントネタはこちらから→


私もやってみて、今9500pの審査待ちですウインク





 産後まつ毛しっかりありますか?



産後マツエクで誤魔化してたまつ毛
マツエクしながらでも
これのおかげで育毛できました




【楽天市場まつ毛美容液1位】

マツエクしながらでも♡

2児の産後ママでも伸びたよ♡♡






イベントバナー

 



\愛用中のお財布20%OFF/

お札も入れやすいのと、なんだかんだ1番のポイントはコインがめちゃくちゃ取りやすい事おねがい





毎月給料日にはこれを持つだけで銀行カードと通帳がまとまってるので楽ちんウインク

ガバッと開くのもポイントグリーンハート





ご予約はお早めに!