私: 37歳(時短看護師)
夫:47歳(フルタイム)
娘:5歳(保育園)
息子: 2歳(保育園)

4世代三世帯住宅
(1階に父、母、祖母)

マイホーム2030万円(2階部分)

10年でローン完済目指します星




さきですウインク









本屋さんに行くと、

毎月のように買ってしまう。




日経WOMAN!!!








なんか読みたくなっちゃうのよねー。




知識つけたいニコニコ飛び出すハート




読んで満足しちゃったり、

ふむふむOKー!!!




で終わっちゃったりすることもあるけど、

積立NISAとかはこういう雑誌とか、

本を数冊読んでそれの通りに買うところから

スタートした訳で。




それが3年経って、

今こんな感じになってるんだから



あの時1歩踏み出しておいて

本当に良かったなと思うニコニコ




Good job自分!!!!




知識もあまりないまま放置してるから、

今年の目標は知識をつけて修正することグー




だからついつい買っちゃうおいで笑





けど今回のこれ!







今回のやつワタシ的にヒットウインクラブラブ




ここ最近読んだ雑誌の中で

1番行動に写せそうだなと思いましたキラキラ




家計管理のこともそうだし、

新NISAの中の成長投資枠の説明も

なんか1番しっくりきた(*゚∀゚*)




2024年いくら投資していこうか...




そこらへんもこれから詰めないとスター




とりあえず1月は今までのままになってて、

23000円/月引き落とされました。




3万円には増やそうと思ってますルンルン

出来ればもう少し...












UQモバイルがキャッシュバックキャンペーン気づき







ごろ寝マットな20%OFF炎炎






お金の勉強にはコレ!!













ご予約はお早めに!