私: 37歳(時短看護師)
夫:47歳(フルタイム)
娘:5歳(保育園)
息子: 2歳(保育園)

4世代三世帯住宅
(1階に父、母、祖母)

マイホーム2030万円(2階部分)

10年でローン完済目指します星




みほですウインク



年末年始忙しくて、

お金の計算が全然できずダッシュダッシュ





令和5年分の源泉徴収票が

夫婦のもの出揃ったので、、、



まとめます!!





だだーーん!!!!




リアル源泉徴収票〜笑





ということで、

夫婦二人の合計の

手取り年収は.....








4,577,600円でしたお願い

(約450万円)




二人合わせて500万行かないんかぁーい爆笑





我が家はこれから

年収が大きく増える予定はないです。




夫は私より10個上だけど、

給料アップはなし。



むしろあと10年働けるか...



という感じ。




私自身は、

時短看護師なので、

本当に必要とあらば

フルタイムの夜勤ありきにアップして

バリバリ稼ぐこともできますが。




私自身夜勤はもうやりたくない真顔




子供が12歳まで時短で働いて、

(うちの職場で時短ができる最大)

その後はパートになりたいなと。



なので、

それまでに、

副収入を稼ぐ土台を作って

収入の柱を整えようと思っていますニコニコ




あとは投資ですね。



積立NISAは4年目?

くらいですが、

今年はもう少し勉強して

幅を広げたいです飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

 




ユニクロのパジャマは

キルトよりこっちの方が保育園で使いやすいので

毎年大きめサイズを購入して

2年使ってますww









ヒートテックも必須ピンクハート










\お金の勉強にはコレ!!/













\冬休みの予約はお早めに!/