私: 37歳(時短看護師)
夫:47歳(フルタイム)
娘:5歳(保育園)
息子: 2歳(保育園)

4世代三世帯住宅
(1階に父、母、祖母)

マイホーム2030万円(2階部分)

10年でローン完済目指します星




さきですウインク




\お金の勉強にはコレ!!/




お金がない中での私の楽しみ。




それは



電子漫画の無料部分を

読みたおすことハートハート




定期的に更新される無料漫画。




それを読みまくって。





どうしても続きが読みたいものは

一旦カートへ電球電球





時間をあけてからまた読んで、

どうしても続きが買いたいときはポチ。




あとは、

どうしてもどうしても

今みたい!!!!




ってときは

秘儀大人買いです笑






昨日の夜にハマった可愛いやつ。




顔だけじゃ好きになりません






なんじゃこれ、

主人公が可愛い

とにかく、可愛い飛び出すハート飛び出すハート



可愛いなぁー、

この展開。




何だかんだ、

どうしてもドロドロしたり

しなくちゃいけない展開が

私はあまり好きじゃなくて。




このままドロドロしないでほしいなぁ。





2巻まで無料だったので、

読んでキュンキュンしましたラブ



下矢印下矢印下矢印






 

 

 イベントバナー

 



\半額クーポンでてるー気づき











 

 








\冬休みの予約はお早めに!/