ファイナンシャルプランナー2級に合格したら
涼子ちゃんが桜家(静岡県三島市)のうなぎをご馳走してくれるって約束をしていたんだけど

ついに!!

行ってきました!


その時に三島散策もしたんだよ。


川の中の道を歩いて


歩いて…


その先に


はい、桜家のうなぎー!!

食べてから実家にも寄ってお茶してから

どこいくー?

柿田川公園行ってみよっか

ってなって、行ってきました


あれ、涼子ちゃん、ノーメイクなのに、わたしの方がブッス(笑)


水が綺麗でね〜


湧いてたよ、湧き水。

すごいパワースポットらしいよ!!


帰りには富士山も綺麗に見えた。


こんなだよ。すごい。

で、


まぶしー!!ってなった。

楽しい一日でしたラブ