先日、アットFM「もっと!わたしのすきなこと。」の収録終わりに、涼子ちゃんと名古屋で合流して、名古屋観光へ!!

合流してから
「どこいくー?」ってなって、あてのない二人はとりあえず名古屋駅の近くにあるアニメイトさんに向かいました。

お店の外で記念に写真撮ったし!


お店の中もぐるっと一周して、最近のアニメの方向性をアレコレ考察しました。

その後、熱田神宮に行って「宮きしめん」。


わたすきのディレクターさんに教えてもらったんだけど、めちゃくちゃ美味かった!

その後、ひつまぶしの有名店「蓬莱軒」へ。


この日はもう、お腹いっぱい。



次の日は
「ワンピース歌舞伎」観る。


喫茶リヨンでモーニング食べる。


金シャチ横丁に行って…


親子丼食べる。


名古屋テレビ塔に登る。


栄のオアシス21に行く。


SKE48さんのショップと劇場を見に行く。


と、次々とミッションをこなし、楽しい名古屋でした!

またゆっくり観光したいな照れ