昨日は西又葵先生と三宅淳一さんの結婚式でした!

西又先生と三宅さんとは、吉田真弓ちゃんがきっかけで友達になって、ご飯を一緒に食べたり、クリスマスパーティーしたり、ハロウィンパーティーしたり、お誕生日会をしたり、お誕生日会を開いてもらったり…。
二人のおかげで、それはそれは楽しい時間を過ごしてきました。

そんないつもお世話になっているお二人の結婚をお祝いすることが出来て嬉しかったおねがい

ディズニーランドのシンデレラ城での結婚式と聞いていたのですが…結婚式だけでなくパレードが!!
ディズニーのお客さんにも祝福されたお二人

{02E9F3DD-B6D5-4901-8C68-FBA83B7B74AE}

出席者は横一列にならんだので正面からの写真がない…。
後日、写真を見せてもらおう!

こちらは式の写真ラブ
素敵すぎる。

{75AAD999-BCB3-4132-B872-2A03330EABEB}


{773F971B-D12E-45E2-8178-6780D0AB8079}

こちらは披露宴です。

{22446C61-3384-414A-A9D6-8EDFF1A308AD}

ミッキーもミニーもいましたよー!!


キャンドル灯してる門田幸子ちゃんと又吉愛ちゃんと、キャンドル待ちの私。

{B4A202FA-C490-4490-BB8B-133733143E38}

西又先生が作詞した
Sweet Happy☆Wedding 」を8人プラス新郎で歌うサプライズも大成功照れ

吉田真弓ちゃんはスピーチからのサプライズ歌って流れを見事に演じました!!


この写真はサプライズ前の、どキンチョーしてる真弓ちゃん。顔が!!!

{F2A8502A-D02B-4A6D-8D1B-D50C4210E017}

みんなでお祝いできて嬉しかった!
西又先生、三宅さん、末長くお幸せに音譜