先日、ナレーションスクールの帰りに六本木の『香妃園(コウヒエン)』へ。

{2C5D3FF9-902A-4C99-974F-14CC464B705A:01}

ナレーションを一緒に学んでいる鈴木貴子さんとツーショット!

写真は『鶏煮込みそば』です。名物ですって!こりゃ確かに…んまい!!
そしてお店オススメ『カレーライス』も注文。
ブログを書きながら思い出して食べたくなっています。

わたしは香妃園(コウヒエン)に行くのは2回目だったのですが、初めて行った時は『コーヒー園』と聞き間違えて「空きっ腹にコーヒーかぁ」と、思ったものです。

ところがどっこい、今回初めて行った人のなかにも「コーヒー園かと思った」との声。

やっぱり滑舌って大事。伸ばす所、切る所、ハッキリ喋らないと伝わらないし、全く別の意味になってしまう。

なーんて思ったかどうだかはわかりませんが、兎にも角にも、鶏煮込みそばとカレーライス、美味しかったでーすラブ